読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蛮族の本懐

Ne quid nimisというモットーに抗うための試み。

はてなブログに移転しました

 「はじめまして」の方も「またお前か」の方も、こんにちは。Rasiel(ラジエル)でございます。

 4月から新年度を迎えるにあたり、2009年12月から始めた拙はてダ「蛇足頭脳流出」からはてなブログに引っ越すことにしました。はてダの操作性が悪いというのも移転理由の一つですが、単純に心機一転、改めてブログを始めてみようという気持ちも大きいです。

 ただ、これまでワン・トピックに限定したブログを運営したことがないので、このブログをどのような方向に持っていきたいかというヴィジョンは目下のところ欠けております。書籍やアニメ等のリヴュー、旅行記、イベント参加記などはTwitterで事足りているので、一定量のまとまった文章を一覧性の高い形で記録しておきたいときに、このブログに書き込むことになるのだと思います。

 さらに気分屋で筆不精ゆえ、更新頻度と日本語の語尾はきわめて不安定になるものと予想されますが、あまり期待せずに見守って頂ければ幸いです。「読者と共に成長するブログ」になればいいなぁ(読者なんているのか)。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。じゃっ!(NEXT少女事件リスペクト)